スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月になりました。
2006 / 09 / 02 ( Sat )
9月になりましたね。
わんことの散歩でも感じるけど、
空気もなんとなく秋の気配を感じますよね。

今年の夏はあまりはじけられなかったなぁー。
海も行けなかったしね・・・。
でも、もう少しちびちゃんたちがしっかりしたら
お出かけしてきますね。
まずは、ドライブでしょうか!

忙しさもあったけど、お花を飾ることをすっかり忘れて
しまった私でした。
玄関先もめちゃくちゃ寂しいのです。
もっと色鮮やかなお花をそろえようと思いきや・・・。
あらら、夏が終わってしまうーーー

そうそう、マナの検診を中旬に入れて
早めに受胎の確認をしたいと思ってます。
ありがたいことにお声をかけてくださっているお客様が
いらっしゃるので・・・。
うれしい報告をとにかく早くしたいと思ってます。
10月に、またかわいい天使たちに会えることを
期待しているのですが・・・。

現在、里親さま募集のわんこが1頭いますよ。
愛嬌のあるお顔でかわいい子です。
良かったら足を運んで会いに来てね!


09 : 17 : 18 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悲しい出来事 | ホーム | かわいいプーちゃんです。>>
コメント
----

栃木の井上です。いつもブログ読ませていただいています。マナちゃん元気ですか?受胎確認の結果、楽しみに待ってますね~。
by: 井上 * 2006/09/03 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!今月17日に獣医さんのもとへ出かけてきますね。うまく授かっているといいのですが・・・。
by: masayo * 2006/09/04 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/21-4063ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
