スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
菜の花をバックに!
2008 / 05 / 19 ( Mon )
コロちゃんパパさん、こんにちは~♪
毎度毎度のコロちゃん情報には本当に感謝しておりまする。

以前骨折したコロちゃんですが完全復活となり、
家族旅行も楽しんできたのですが・・・。
何やら帰宅後に体調不良になってしまい
お医者さまにお世話になるという結果になってしまったそうですが・・・。
とりあえず、今は元気いっぱいなのでご心配なく!とのことです。

コロちゃん一家ですが、
南房総の千倉にあります「しぶごえ千倉」に泊まったそうですよ。
我が家も先週末にドライブに出かけた際に発見。
「ここだぁ~!」と主人と盛り上がってしまいました。
海が目の前にあってとても良い場所でしたよ。
みなさんも1度訪ねてみてはいかがでしょうか?
・・・っつ~か、我が家も行ってみたいなぁ~。

さて、マザー牧場に立ち寄った時のとっておきの1枚をいただきました。
コロちゃんのりりしいお顔をご覧くだされ!
(パパさんいわく、本人は機嫌悪いようだとのことでしたが・・・)

2008-koro-1.jpg


「パパさん、おいらの写真はこのへんで終わりにしないかい?」
な~んてつぶやいているのかな?(笑)

でも、足もよくなってお出かけできたんだもの、良かったよね!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

09 : 55 : 16 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供の日♪ | ホーム | ミルちゃんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/209-ccdc57a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
