-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンちゃん♪
2008 / 04 / 21 ( Mon )
レイの娘の「リンちゃん」です。
以前のニックネームは「おねーまん」でした。

今ではすっかり弟一家のアイドルになっています。
2週間に1度は一緒にお風呂に入るほどのかわいがりようはすごい!!
弟いわく「3姉妹の次女」のような存在だそうで・・・ははは。
(弟一家は娘2人です)
あまりのジャンプ力のすごさに夜な夜なケージから脱走していたそうですな~。
パパに屋根を付けられてしまったので、リンちゃんの冒険も今日でおしまいです。

rin-1.jpg


初トリミングしてすっきりしたリンちゃん。
みんなに「かわいい~♪」って言われて良かったね。
でも、「今日からおとなしくしてなくっちゃ・・・」って?
ちょっぴり残念そうなお顔に見えるのは私だけでしょうかぁ~?

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

07 : 38 : 09 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝をこめて | ホーム | スマイル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/204-c74291a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
