-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホクの旅立ち
2008 / 03 / 31 ( Mon )
今日は半年もの間ずっと一緒に暮らしてきたホクの旅立ちの日。
あれこれ悩んだけど・・・ホクにとっては私以上に手をかけてくれる存在が必要かと。
多頭飼いには限界があり、自分が思うように手をかけてあげることが難しい。
もっともっと甘えられる存在、
愛情を一心に受けられる環境をホクにはプレゼントしてあげたかった。
そんな時に里親として申し出てくれたご家族との出会いで
ホクにとってより良い環境での新生活がスタートすることになったのです。

寂しくないと言ったらうそになるけど・・・
ホクが幸せになることだけを心から祈っています。
いたずら息子ですが末永くよろしくお願いいたしますね。

そうそう・・・ホクから「ルーク君」に改名です。
彼のイメージにぴったりのお名前をいただきありがとうございました!
これからのワンコライフを多いに楽しんでいただけたらと思います。
また、遊びに来てね。 待ってるよぉ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 20 : 29 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きくなりました! | ホーム | ご無沙汰してま~す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/200-abc47c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
