スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいプーちゃんです。
2006 / 08 / 28 ( Mon )
レイの赤ちゃんたちも益々元気モリモリとなりました。
まだ里親さまが決まっていない子には「プーちゃん」と名付けています。

昔からどうも表情が硬くて、写真うつりの悪い子だったのね。
でも、最近ではとてもやわらかいお顔になってきましたよ。
個人的には結構好きな顔です。
目鼻立ちがはっきりしているので将来美人さんになることでしょう。

最近では姉妹のからみあいが頻繁になってきました。
これぞまさに子犬の社会化期ですよね。
1番小さい「クーちゃん」も負けずに頑張ってます。
大きいお姉様たちに押しつぶされても負けません。
「いいぞ、いいぞ!頑張れクーちゃん」とつい叫んでいまう私です。

一緒に過ごすのもあと3週間ほど。
今はすごく賑やかな我が家ですが、みんながいなくなると
ちょっと寂しいなぁ。
プーちゃん!いっそのことうちの子になっちゃう?(笑)

poo-2.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 03 : 01 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月になりました。 | ホーム | 寝不足だぁぁぁぁー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/20-4c42a3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
