スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩の効果
2006 / 06 / 28 ( Wed )
6月からトイプーのお散歩に心強い助っ人ができました。
息子のGFですが、これがまた大の犬好きなのです!

リノとカイが臆病者で、お散歩に行ってもなかなか
歩けなかったのですがこの1ヶ月でとても成長しました。
車の音や行き過ぎる知らない人たちにもビクビクしないで、
お散歩を楽しめるようになったのです。

彼女のおかげでひとり3往復散歩も2往復に減りお散歩が楽しくなりました。
とにかく感謝感謝のひとことにつきます。
これからもよろしくお願いしますねーーーー。

さて、先日マナたちをトリミングに出したのですが、
なんとマナがかぶれてしまったのですよ。
今まで何度となくお願いしているカットなので、なんでかな?と不思議ですが・・・。
夕べは寝室で一緒に寝たのですが、かゆみで落ち着かずそわそわ動き回るのです。
おかげさまで私たちは寝不足。
朝一番で獣医さんのもとへかけこみました。
早く薬をもらって楽にしてあげたかったから・・・。
カラーをつけられ静かになってしまったマナを見て
笑ってしまいましたが、早く良くなることを祈っているからね!

今夜も一緒に寝るしかないかな?
だって、カラーが大きいのでケージの中ではとても窮屈そうなのですよね。
今日はゆっくり眠りたいなー。

マナちゃん、おとなしくしていてね!
ママもおねむなので一緒に早寝しましょう。


manatin.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 35 : 28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決まった居場所 | ホーム | ブログのお引っ越しをしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/2-b81d7c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
