-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新です♪
2008 / 03 / 23 ( Sun )
なんだかお久しぶりの更新となってしまったような・・・?
バタバタと過ごしていたので、うっかりしていました!!申し訳ないですぅ~。

osu0323_1.jpg


なんだか眠そうなおいらです。
「・・・っていうか、かあちゃんがいきなり起こすからだろうが!
そうなのか~、フムフム・・・なるほどね~。

どうでもいいけど・・・もうちょっとマシなお顔してくださいよ。
全国のみなさまがご覧になっているわけだしさ~。
「だったら、こんな顔のおいらを載せるなよ!かあちゃん」
・・・ん~、そうだったなぁ~。

次回はかっこいいおいらを載せてあげるので今回は許してね。
やっぱり実物を見てもらうのが1番いいと思います。
めちゃくちゃ、かわいいで~す。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 01 : 02 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰してま~す。 | ホーム | 女の子です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/198-7faadb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
