スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪でも元気♪
2008 / 02 / 18 ( Mon )
リノの子供のメロンちゃんです。
時々メロンお兄さんからかわいいお写真をいただいているのですが、
今回もなんともキュートなお写真が届きましたのでご紹介しますね♪

雪が降ったというのに寒さに負けず元気なお嬢さんですこと!
待てのポーズで~す。

melon2.jpg


そうそう、伏せも覚えたのですよね~。
ちょっとすっきりしたお顔でかっこいいポーズでしょ?

melon3.jpg


しかし、わんこは本当に元気いっぱいです。
私はマナのおちびたちと一緒の部屋なので、
夜もマナの背中の方に落ちてピーピー鳴いていると気になってしまい
ついつい様子を見てしまいます。
早く寝ようと思っていても、なんだか寝不足のような気分。
ついでに週末風邪をひいてダウンしていたし・・・。

どうやらまた胃腸の風邪をひいてしまったようです。
胃がムカムカしているのですよね。

今日はわんこと一緒にお昼寝しようかと思っています。
昨日寝込んだ私にかわり、主婦となった夫は忙しそうに動いていました。
まずは感謝!本当にありがとう~。
本日はちょっと復活していますのでなんとかなるでしょう~。

みなさまも風邪にはくれぐれもご注意を!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 03 : 52 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日おめでとう~♪ | ホーム | 完治!めでたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/193-d87b3e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
