スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完治!めでたい!
2008 / 02 / 18 ( Mon )
骨折していたコロちゃんが無事に完治したとのご報告がありました。
若いこともあって早めの回復となり本当に良かったです。
まずは、おめでとう~。

ご報告いただいた日はバレンタインデー。
なんとこの日は私の誕生日でもありまする。(年は聞かないでね♪)
しかも、前日13日に娘も無事に高校合格!!
いやぁ~、実におめでた続きでございました。

さてさて、私のことはさておいて・・・
さっそくコロちゃんの元気な様子をお見せいたしますね。
記念にいただいたギブスのぬけがらと一緒にポーズ!

gibusu-koro.jpg


あんなにお散歩嫌いだったのに、
あまりにお外で走り回れなかったものだから、お散歩好きに変身したそうです。
良いこともあったようですね~。(笑)

春になって暖かくなったらモカちゃんたちと合同でお誕生会を開くそうですよ。
楽しみですね~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 51 : 59 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪でも元気♪ | ホーム | マナの赤ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/192-20e446e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
