-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マナの赤ちゃん♪
2008 / 02 / 11 ( Mon )
マナが昨日3頭の元気な赤ちゃんを出産しました。
相変わらずの安産で落ち着いた処理をしてくれるママです。
私はほとんどマナにまかせて見守るだけ。
いつもながら「あっぱれ!」と拍手を送りたい心境でした。

コロコロした子供たちは男の子2頭・女の子1頭です。
身体がしっかりしているのでおっぱいも自力で飲めています。
まずは一安心ですね。

この出産で来年までマナはお休みです。
のんびりゆったり過ごさせてあげようと思っていますよ。

赤ちゃんのお写真などは近日中にアップ予定です。
小さな天使たちの様子を楽しみにしていてくださいね。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 04 : 36 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完治!めでたい! | ホーム | お久しぶり~、モアナくんとミルクちゃんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/191-ba4d9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
