スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり~、モアナくんとミルクちゃんです。
2008 / 02 / 04 ( Mon )
昨日の雪はすごかったですね~。
あんなに積もるとは・・・びっくりしましたよ。

昨日はあの雪の中、羽田空港まで出かけていたのです。
知り合いのブリーダーさんのホワイトトイプーを送る予定だったけど
雪のために欠航となってしまいました。
結局わんこたちを我が家に連れてもどってきたのですが・・・。

・・・ってなことで、今我が家に2頭のホワイトトイプーがおります。
超元気で良かったよ。
あんな天候の中、空港で待たせるのはかわいそうですよね~。
1便だけ様子見たけど、すぐに連れて帰ってきました。

レイの子のホク(少将)とかけずり回り・・・見ている方が目が回りそう。
ホクは里親様募集中ですが、(ホクはハワイ語で星という意味です)
「いたいだけうちにいなさい」と私も主人も甘やかしてます。
ついでに「少将」改め「ほっしゃん」と呼んでいます。がはは!
どなたかほっしゃんにご興味のあるご家族がいらっしゃったら大歓迎しますよ~。

さてさて、そんなことはさておいて・・・
久しぶりにモアナくん登場です。只今2キロ近くまで育ってきてます。
小振りだけど元気いっぱいだそうで良かったですね。

2008-moana-1.jpg


あどけない雰囲気がかわいいですよね。
いたずらもしているようだけど、優しい男の子になってくれそう!
期待してますからね~。

↓ それから、ミルクちゃん。クッキーちゃんとカイの子供です。

2008-milk-g1.jpg


何やらポスターのようにバッチリ決まっています!
おすましポーズのミルちゃんがすごくお姉ちゃんに見えてしまうのは私だけかな?
将来は美人さん間違いなしだね。

これからもどんどんお写真送ってくださいね。
楽しみに待っていますよ~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

13 : 48 : 36 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マナの赤ちゃん♪ | ホーム | ココアちゃんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/190-8a50eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
