スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝不足だぁぁぁぁー。
2006 / 08 / 21 ( Mon )
レイの赤ちゃんたちはおかげさまですくすく育っています。
ありがたいことに、すでに3頭の里親さまが決まりました。
残っている子は写真うつりが
あまりよろしくない子なんですよね。
でもね、実際は違うの!
みんな写真のイメージが強いから
彼女を選ばないのかもしれないけど・・・。
本当は身体もしっかりしててかわいい子なんですよね。
ご飯もきっちり食べているし、
安心して育てられる子なんですよ!
(親ばかまっしぐらの私はみなさまに訴えます

まあね、見た目も確かに選ぶポイントではあるのだけど。
お顔の作りもはっきりしてて良い子なんだけどなぁ。

誰か、彼女の良さをわかってくださる里親さまーー。
よろしくお願い致しますね。

それにしても、毎日が寝不足です。
レイは何回もお子ちゃまの部屋に入りたがるし・・・。
でも、そのくせ長居はせずにすぐ出たがるのです。
おっぱいあげるのも近頃は気が進まないようですね。
離乳食も開始しているので、
少しずつおっぱいからは卒業かな?

今日は、息子の部屋のクーラーがぶち壊れてしまい、
悩んだ末に新しいクーラーを購入しました。
本日午後に取り付けに来てくださるので、
お部屋も掃除しておかなくては!
なんせ息子の部屋は
足の踏み場もないくらいの乱雑ぶり。
親の私もかなり驚いてます。
よくあんな部屋で寝てられるものですよ。

さぁーて、
気温が上がらないうちにお片づけをしちゃいましょう!
しかし・・・母親って大変ですね。
早く独立してくれないかなぁー。

まだまだ先は長そうです・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 34 : 00 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいいプーちゃんです。 | ホーム | ちびちびの里親さまが決まりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/19-ab2bc607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
