-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です!つくも君です。
2008 / 01 / 15 ( Tue )
本当にお久しぶりですね~。お元気そうで何よりです。
つくちゃんは(九十九と書いてつくもと読みます)ジュノちゃん・ココちゃんと
兄妹なんですよ。
このブログにこうして登場できるなんてとてもうれしいですよ!
お写真を送ってくださってありがとうございました。

tsuku.jpg


パパのお胸の上にちょこんとのって甘えているつくちゃんです。
かわいいですよね。

時折、ブログにも遊びに来て下さい。
そして、また、いろいろなお写真を送ってくださいね。
楽しみに待っていま~す。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 27 : 41 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コロちゃん情報! | ホーム | モカちゃん、お誕生日おめでとう~♪>>
コメント
----

はい!また、写真を送りますね。
この写真では、わかりにくいかもしれませんが、つくちゃん、モヒカン頭なんです。
そして顎から胸あたりまで剃って貰ってます。最初はテディベアに憧れてたんですが、モヒカンちゃんの方が似合う事がわかりまして、最近は、このカットばかりです。
横顔はかなり男前なんですよ(笑)
でも、なかなか上手くモヒカン(ちゃんとしたカット名があるのかな?)が取れなくて…上手に取れたらまた送りますね。
by: ツクモの母 * 2008/01/16 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってま~す!--

今はモヒカンなんですね~。
結構人気あるようで、モヒカンカットの子が多いです!
楽しみにしてますね♪
by: masayo * 2008/01/17 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--つくも君だ!--

2歳になった兄妹が、みんな元気そうで嬉しいです i-199

ココは、活発ですよ~
自己主張も凄いしi-229
ツクモ君はどうですか~?

by: ココ * 2008/01/24 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ココちゃんこんばんわ--

ツクモも、自己主張バリバリですよ。どちらかと言うと、かなり甘えん坊さんで、8才の娘がライバル?で、ママの取り合いでよくケンカ?してます。娘にだけは、負けたくないみたい(笑)
by: ツクモの母 * 2008/02/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(笑)--

ツクモ君ママさん、お返事ありがとうございます v-345
そして、『はじめまして』 (笑)

兄妹犬のジュノちゃんとは、譲って頂いた日が同じでしたので お目にかかれたのですが、連絡先のやりとりをしてなくて~(泣) 、
そして、ツクモ君は広島だったので
ずぅ~っと どうしてるかなぁ~って思ってました。

URLを入れました。
最近のココの様子です。
v-219 ポチっとしてみて下さい。

ジュノちゃんも元気ですか~?

**************
beach-dog mom さま

ツクモ君と連絡取らせて頂いてありがとうございます。



by: ココ * 2008/02/06 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/185-70977a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
