スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンちゃんです♪
2008 / 01 / 02 ( Wed )
こんにちは。
今日はメロンちゃんのお写真をご紹介しますね。
2回目のワクチンも無事に終わり、そろそろ初トリミングを予定しているそうです。
どんなふうに変身するのかな?ちょっと楽しみですよね~。

今回はトリミング前のふさふさ状態のメロンちゃんです。
この時期はちょうど毛が伸びてお目々がわからなくなっちゃうほどなんですよね。
それもかわいいという方がたくさんいるのですが・・・。
早くすっきりするといいですね。

08-melon.jpg


ベッドの色もきれいなグリーンでほんわかした感じがいいですね。
メロンちゃんらしいなぁ~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 44 : 48 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1歳のお誕生日おめでとう♪ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
--ご無沙汰していてごめんなさい--

明けましておめでとうございます!ツクモの母です。メールしなきゃと思いつつ、ツクちゃんは2才になってしまいました。覚えてらっしゃいますか?始めはご飯を食べなくて悩んでいたけど、今ではモリモリのツクちゃんです。
by: ツクモの母 * 2008/01/08 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

つくちゃんママさんへ
お久しぶりですね~、お元気でしたか?
覚えてますよ!「九十九」で「つくも」って名付けて
くださったのですよね!
成長したつくちゃんのお写真などメールで結構ですので
いただけるとうれしいです。お待ちしてま~す。v-22
by: masayo * 2008/01/09 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/182-d0abbbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
