スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちびちびの里親さまが決まりました。
2006 / 08 / 13 ( Sun )
先日、我が家のトイプーの赤ちゃんたちのご見学に
県内のお客様がいらしてくださいました。

ご家族4人で見えられて、
ちびちびたちを見たのですが・・・・。
あまりの小ささに驚かれてました!

そりゃー、そうだよねー。
ペットショップでは見ることができない小さい月齢の子たち。
あんなちょこちょこしている時期は、
ブリーダー宅ならではのご見学だと思います。
とにかく迷われてましたが、
最終決定はやはりお子様たちにゆだねられました。

そして、選んだのが「ちびちび」です。
1番小さくて1番色の濃い女の子。
彼女には数本のホワイトが首の付け根にありましたが、
お子様たちはまったく気にする様子はなくて・・・。
まあ、目立つようなものではないんですよ。
本当に数本なのですから。

ちびちび、良かったねー。
あなたの家族が決まりましたよ!

これから、やんちゃな時期に突入していきます。
いたずらもたくさんするかもしれません。
でも、どうぞ愛情たっぷり注いであげて下さいね。
きっとよい子に育ってくれると思いますから。

みなさま、我が家のちびちびたちをどうぞよろしく。


b-1.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 38 : 44 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寝不足だぁぁぁぁー。 | ホーム | ぎょえーーー!>>
コメント
----

きっと、幸せになれますね!おめでとうございます。
by: 叶い月 * 2006/08/18 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/18-2d061a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
