-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルマーくん♪
2007 / 12 / 27 ( Thu )
ご無沙汰で~す!エルマーくんです。
なんともかわゆいですね~
お写真見てびっくりですが、カイ君によく似てますね。
身体も大きいようですが肥満とかじゃないんですよね。
骨格ががっちりしているので大きめになってしまうのです。
でも、元気ならそれが1番ですよ!

07-e.jpg


エルマーくんのお名前は
我が家の子供たちも大好きだった「エルマーの冒険」からつけています。
まだまだ冒険の途中かな~?(笑)
男の子だからきっとやんちゃ坊主なのでしょうが
お散歩していてもみんなから「かわいい~」と声をかけられるそうです。

ここのところ本当に寒くなってきて
お散歩もちょっとつらくなってきていますが・・・・
あったかいお洋服着て元気にお散歩を楽しんで下さいね。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

07 : 49 : 29 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クレヨンくんです♪ | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/179-b308a385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
