スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス♪
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日はクリスマスイブです。
簡単手作りケーキを食べてわいわいと過ごしました。
弟一家もきて、にぎやかでしたよ。

そうそう、我が家のおねーまんですが弟一家のラブコールを受けて
年明けには彼らの家に旅立つことになりました。
共働きなので、姪っ子と一緒にお留守番してくれる頼もしい存在になりそう。
おねーまん、頼んだわよ!!

成長してきているおねーまんを見て
「こんなにしっかりしているんなら安心だね」と弟。
お散歩デビューも年明けにはOKなので
姪っ子と一緒にお散歩できる日もすぐそこです。
どんな子に育ってくれるか楽しみだな~。

ところで、本日クリスマスツリーの前で撮られたモカちゃんのお写真が
届きましたよ。
トリミングもすませてすっきりしたモカちゃんをご紹介しますね。

07-moka.jpg


そう言えば・・・コロちゃんですが、只今骨折の治療中です。
元気印の男の子なのに、どうやらおうちで着地失敗したようです。
大丈夫かな~?
早く良くなることを祈っているからね!
ガンバレ~コロちゃん。みんな応援しているよぉ~!!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 39 : 48 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルマーくん♪ | ホーム | ココちゃんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/178-2b2c7336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
