スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココちゃんです♪
2007 / 12 / 20 ( Thu )
こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました!

流行の風邪で寝込んだりいろいろありましたが
やっと元気になりましたよ~。
インフルエンザの予防注射も済ませたので、来るなら来い~!って感じです。

さて、先日ココちゃんママから贈りものが届きました。
おいしいバームクーヘンで、家族でぺろっと食べちゃいました。
ココちゃんママさん、本当にいつもありがとうございます。
コーヒー好きの私なので、ゆっくりティータイムをもうけて味わいましたよ。うふふ

ココちゃんママとはメル友状態でしょうか?
なんだかんだとメールのやりとりをさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくです。

ココちゃんはレイの娘なのですが、やっぱり似てますよね。
プードルカットは経済的なのでオススメだそうですよ!!
うん、我が家もその通りです。
バリはいれないものの、結構短くカットしてしまうとすご~くらくちん。
みなさまもぜひお試しあれ。

ではでは、ココちゃんのお写真をご紹介しますね。かわいい~

07-coco.jpg



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 59 : 18 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリークリスマス♪ | ホーム | メイちゃんですよ♪>>
コメント
--こちらこそ、よろしく♪--

いつも、楽しく拝見してますi-176
blog作りのお手本にもさせて頂いてますi-236
ココも、プードルカットにしてから2ヶ月経ちましたが、まだまだ 余裕なので、
頑張って、後2ヶ月持たせてみようと思ってます(笑)
レイちゃんに似てますか?
レイちゃんママの姿が見たいです。


by: ココ * 2007/12/23 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ココちゃんママへ--

こんにちは。
いつもブログを見ていただいているようで
ありがとうございます。v-22
どんどんコメント入れてくださいね~。

年明けにはレイをトリミングに出そうと思っています。
かなり短く切ったのに結構伸びてきてしまい・・・。
かわいくなったら写真アップしますね!
お楽しみに~v-254
by: masayo * 2007/12/26 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/177-871da8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
