スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイちゃんですよ♪
2007 / 12 / 08 ( Sat )
私としたことが・・・吐き気の風邪でダウンです。(涙)
昨日は1日中ベッドで寝込んでしまいました。
期末試験から帰宅した次男も同じような症状で寝込み・・・。
今日はなんとか復活しましたが、本当にきついですね~。
みなさま、十分お気を付けてくださいませ。
とにかく、手洗いとうがいはきっちりしてくださいね。

さて、昨日はメイちゃんママさんよりメールをいただいていたのに
お返事できずごめんなさいね。
主人が返信してくれていると思いますが・・・
なんとか復活してますのでどうぞご安心くださいね。

しかし、夫婦というものはありがたいですね~。
嫁がピンチということで、主人が昨晩はずっと主夫をしておりました。(笑)
次男の世話もあり大変だったと思いますが・・・。
養母にも食事を助けてもらったので本当に良かったです。

さてさて、話がそれましたがメイちゃんのお写真をご紹介しますね。

07-may.jpg


もう10ヶ月になるのですよね。
小さかったメイちゃんもこんなに大きくなりましたよ。
クリスマスやお正月とご家族そろってのんびり過ごしてくださいね。
くれぐれも風邪にはご注意くださいませ。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 10 : 30 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ココちゃんです♪ | ホーム | またまた登場!>>
コメント
----

風邪流行ってるみたいですね。その後体調いかがですか?
我が家は今のところ大丈夫ですが、いつかかるか本当にヒヤヒヤしてます。。
さて、ラウルが家に来てから、昨日で1年経ちました。早いもんだなぁ。こうやってまた1つ年を取っていくんだなぁ・・・・と、ちょっとせつなくなったりして。
相変わらず体は小さいラウルですが、態度だけはでっかいですよ~。いつも元気に飛び跳ねています。おかげさまでナルくんママからも連絡が取れました。ありがとうございましたv-290
by: ラウルママ * 2007/12/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--なんとか復活しています♪--

胃の調子はまだまだですが、なんとか復活しています。
この風邪は本当にきついので気を付けてくださいね。
ナルくんママさんとも連絡とれて良かったです♪
情報交換など良いお付き合いができるといいですね。v-22
by: masayo * 2007/12/12 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/176-542d9872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
