-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コロちゃんです♪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
こんにちは。
朝晩の冷え込みは本当に辛いですよね~。
なんだかんだ言っても冬になりつつある今日この頃です。

さて、お久しぶりの登場です!コロちゃんですよ♪
パパさんのメールによればお散歩の際には今も机の下にもぐってしまうようです。
お外の世界も楽しいことがいっぱいなんだから、たくさん探検してくださいな。
身体は大きいけど意外に慎重派のコロちゃんです。(笑)

koro-1_20071126214913.jpg


koro-2_20071126214946.jpg


koro-3.jpg


愛嬌たっぷりの息子に成長しているようで、とてもうれしいですよ~。
坊ちゃまとも仲良くやっているのかな?
パパさん、またメールくださいね。楽しみにしていま~す。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 52 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな仲良し♪ | ホーム | 遊んだ後は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/172-9e6062d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
