スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊んだ後は・・・
2007 / 11 / 23 ( Fri )
本日、無事に3頭のbabyたちが新しいご家族のもとへ旅立ちました。
今頃どうしているかなぁ~なんて思っていたところ、
ココアちゃんのママさんからうれしいメールが届きました!!

お子さまと仲良く遊んで元気いっぱいのココアちゃんでしたが、
やっとトロトロ眠りについてくれたようです。
大きな犬のぬいぐるみに寄り添うように眠っているお写真を見て
主人共々ほっとしています

今晩は夜鳴きがないといいのだけど・・・
早く新しい環境に慣れてくれることを願っていますね。

cocoa.jpg


みなさまが本当に心待ちして
お迎えしてくださることに心より感謝いたします。
ありがとうございました。

活発な犬種ですが人間大好きな子たちばかりです。
末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたしますね



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 49 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コロちゃんです♪ | ホーム | おちびちゃんだけど元気です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/171-78001136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
