-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おちびちゃんだけど元気です♪
2007 / 11 / 19 ( Mon )
こんにちは!ももちゃんです。
前回のリノの子供です。4兄妹で1番のちびすけがももちゃん。
現在ほぼ2キロになったそうです。う~、やっとそこまで育ってくれましたか。

正直、我が家のbabyたちは今までみんなそこそこの大きさがある子ばかり。
ももちゃんたちの兄妹は大きい子と小さい子が混ざっていたのですが・・・。
さすがにカイの子だよぉ~。
小さくても元気いっぱいのお姉さんになってくれました。
すごぉ~くうれしい!!

momo-1.jpg


momo-2_20071119194054.jpg


今回のメンバーで、モアナくんとナナちゃんがももちゃんレベルです。
小さいけどケンカも強くて、吹っ飛ばされてもへっちゃらなんだけどね。

お願いだからマーロン(カイのパパ犬)くらいにはなって欲しいよ。
(2.2キロのJKCCHです)
ご飯いっぱい食べて大きくなるんだよぉ~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 46 : 00 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊んだ後は・・・ | ホーム | ココアちゃんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/170-a7b66f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
