スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎょえーーー!
2006 / 08 / 03 ( Thu )
本日、外出からもどった時のことです。
ふと、ちびちゃんのハウスを覗いてみると・・・。
あれ?・・・・あれれ?・・・・2頭だけ?

ぎょぇーーー、ひゃあーーーーー!!
え?・・・うそ?・・・なんで?
キョロキョロしていると、
何やらふにゃにゃと声が聞こえるではないですか。

やだ!バカね・・・
その年でかくれんぼは早すぎるんだよぉーー。
半分泣きたい気分でしたが、必死で探すと・・・。
いましたよ!私たちのベッドの下に雲隠れです。

あわててハウスにもどしましたが、
本当に心臓が止まるかと思いました。
彼女たちが勝手に歩いて出て行けるはずがないのです。
だって、歩行はまだまだなので・・・。
おっぱいにしがみついてたけど、
レイがハウスから出るときにそのままこぼれてしまったか?
それとも、レイがくわえてもぐったのか?

まあ、とりあえずみんな無事でほっとしてます。
でも、これからは歩くようになるしハウスの脱走も
ありえる時期になってきます。
外出も要注意となりますね!!

今月はご見学にいらっしゃる方がいるというのに、
何かあっては大変ですからね。
新しいご家族に迎え入れていただくまでは私が責任もって
お預かりしているのですから。

それにしても人騒がせなお姉様たちです。
やれやれ・・・。

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

16 : 30 : 09 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちびちびの里親さまが決まりました。 | ホーム | ころがる、ふにゃにゃ星人。>>
コメント
----

どっきりですね!v-15
by: 叶い月 * 2006/08/04 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/17-40e049a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
