-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねーまん!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
我が家のおねーまん!

ころっとしていて愛嬌たっぷりの女の子です。
おねーまんの得意技は「よく食べ、よく遊び、よく寝る」こと。
あら?  それって・・・他のメンバーも同じだなぁ~。
あ・・・そうそう、大将くんと小将くんと取っ組み合いして勝つこと。

one-man.jpg


今日はお姉ちゃんのお部屋に遊びに行ってきました。
ドナルド大好きなお姉ちゃんのお部屋にはたくさんのぬいぐるみがあります。
「ちょっと一緒に撮らせてよぉ~」

そんな会話があったかどうか? いえ、ママが強引に並ばせてみると・・・。
何よ!しっかりカメラ目線じゃないの~。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 34 : 40 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ココアちゃんです♪ | ホーム | お久しぶりです。ナル君です!>>
コメント
--はじめまして^^--

かわいいですね~~!
おねーまんちゃん、、。

トイプードルと一緒にアジリティーをやりたいと思ってるのです。)
元気で好奇心いっぱいの子!だといいのですが。(お顔も絶対かわいい子^^)
サイズもしっかり走れるちょっと大きめの子を探しています。
こちらのおねーまんちゃん、大きめぷーちゃんになりそうでしょうか、、。
by: azmam * 2007/11/17 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--はい!ぴったり!--

コメントありがとうございます!
おねーまんはどちらかというと大きくなる子なのです。
動きも活発で愛嬌たっぷりな女の子ですよ。
よかったらお問い合わせくださいませv-238
by: masayo * 2007/11/18 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/168-b9c3fd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
