スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。ナル君です!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
こんにちは!ナル君ママから久しぶりにメールをいただきました。
かわゆくなったナル君のお写真付きです。ありがとうございま~す。

相変わらず元気いっぱいに育っているようですね。
ナル君はラウル君のお兄ちゃんなんですよ!
ラウルママ、どうですか? 似てます?
健康に1年過ごせて本当に良かったです。
やっぱり、身体がしっかりしていてくれていると安心して育てられますよね。

今回の我が家のちびっ子たちですが・・・・ちょっと小振りチームもいてね~。
でも、モモちゃんみたいに小振りでもパワフルに育ってくれることを願っていま~す。

我が家のちびっ子たちですが、先発隊は23日の旅立ちです。
あと、もう少しだね~。大忙しの毎日だけど仲良くやろうね。


nalu-1.jpg
nalu-2.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 39 : 11 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おねーまん! | ホーム | レッド君ですよ♪>>
コメント
----

ナル君!やっぱ似てる~!!
ラウルはもう3ヶ月もトリミングいってなくて
私がカットも爪きりも肛門線絞りも
なんとかやってるんで、なんだかおかしなことになってますが。。。やはりプロにお願いしないとかわいさ半減かしら・・・。
でも自分でできたらこの先も節約できるなぁ~と企んでるのです。
ところでお願いなんですが、ナル君ママさんとできればメールのやり取りとかしたいんですけど、アドレス知らなくて・・・。一度ブログにコメントしてくださったんですけど、その時聞いておけば!と後悔してます。
私が勝手に第三者である雅代さんにメアドを教えていただくわけにもいかないので、もしよかったら雅代さんから私のメアドを伝えてくれませんか?私はナル君ママさんからのメール待ちます。ご了承いただけるでしょうか?ちなみに以前のメアドと変わってます、たぶん。今入力しましたので、こちらのものでお願いします。
by: ラウルママ * 2007/11/15 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--了解しました!--

やっぱり、似ているよね~。
メールの件は了解です。
ナルママさんにお伝えしておきますよ。v-22
by: masayo * 2007/11/16 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/167-9babdaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
