-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッド君ですよ♪
2007 / 10 / 31 ( Wed )
レッドママさんよりお写真付きメールをいただきました!
今年の夏休みにお譲りして早2ヶ月がたちましたね。
最初は不安な面もあったでしょうけど、
ようやく慣れて気持ちにも余裕が出てきているのではないでしょうか?

小さかったレッド君もすっかり毛が伸びてしまって・・・
まるでぬいぐるみのようですね~。
初トリミングに行かれたらぜひお写真を送ってくださいませ。
楽しみに待っていますよ~。

では、モコモコのレッド君をご覧ください。

red.jpg




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 06 : 59 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです。ナル君です! | ホーム | ジュノちゃんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/166-e3be1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
