スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジュノちゃんです♪
2007 / 10 / 31 ( Wed )
ジュノちゃん、2歳のお誕生日おめでとうごさいます。
あっというまの2年でしたね。
甘えん坊だということですが・・・甘えん坊ならレイも負けていませんよ!
レイは犬というより人間よりな子なんです。
人が大好きでそばにべったりいることが最高に幸せ~っていう感じなの。
だから、いつも私たちのそばにいるのですよね~。

それにしても、かわいく成長しましたね。
お写真見てうれしく思ってますよ!!
マオちゃんとも仲良しみたいだし・・・多頭飼いの不安もなくなりましたよね。

ジュノママさんは手編みでお洋服を編んでしまうのですが、
毎年新調しているのでしょうか?
ママさんの愛情をたっぷり受けて育っているジュノちゃん。
まだまだ落ち着かないらしいですが・・・落ち着いたら寂しいものですよ~。
やんちゃな面もあり子供っぽさが残っていると逆にうれしかったりします。
ジュノママさんもこんな気持ちおわかりになりますよね?
とにかく元気が1番ですよ~。

jyuno-1.jpg



jyuno-2.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 01 : 33 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッド君ですよ♪ | ホーム | レイのちびっ子たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/165-bb6a58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
