-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイのちびっ子たち
2007 / 10 / 29 ( Mon )
レイのちびっ子たちも1ヶ月が過ぎました。
身体もしっかりしているので離乳食もバクバク食べています。
ケージのお外に出ると個々の性格もありますが
興味津々で物怖じしない女の子はピョコピョコと探検していきます。
そんな彼女のことを「おねーまん」と呼んでいるのですが・・・。

お昼寝中のリノのちびっ子たちの様子も堂々とのぞきに行くおねーまん。
りっちゃんも優しいから怒りません。
そんなおねーまんにちびっ子は近寄り、お顔にパンチ。
しか~し、そんなよわっち~パンチにはびくともしないおねーまんなのだ。

↓ 「おねーまん」です。めちゃくちゃ、愛嬌ある娘であります。

one-man-1.jpg



そうそう、弟の「大将くん」は1番の甘えん坊。
しっかりしていそうですが実はレイママにべったりの甘えん坊息子なのだ。

↓ 大将くん。

taisyou-1.jpg


そして、ちょっとシャイな息子が大将くんの弟。
お兄ちゃんが「大将くん」というお名前を里親さまからつけてもらったので・・・
「小将くん」と勝手につけて呼んでいる私たち。

↓ 小将くん。ちょっとねぼすけなお顔でごめん。

syousyou-3.jpg



只今、優しいご家族を募集中で~す。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

09 : 34 : 04 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジュノちゃんです♪ | ホーム | メイちゃんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/164-51bf2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
