スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイちゃんです。
2007 / 10 / 26 ( Fri )
こんにちは。今日はメイちゃんのお写真をご紹介しますね。
しばらくぶりのメール、本当にありがとうございます。
またまた、モヒカンカットですね~。
どんどんお姉ちゃんになっていくメイちゃんですが・・・やっぱりレイ似かな?
だって、うちのピーすけ(女の子ですが)とよく似ていますからね。(笑)

もしかして、結構なおてんばちゃんかな?
うちのピーすけは逃げ足の速いやんちゃ娘です。
でも、ジャンプ力は1番すごくてね~。
アジリティーやらせたらかなりいいかもしれないなぁ~!

でも、トイプーは元気で活発な犬種です。
私はちょっとくらいおてんばでもやんちゃでも大歓迎ですよ。
その方が子育てはおもしろいですからね。


メイちゃんもどんな娘になるのかな?
楽しみですね。

may.jpg




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 09 : 03 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レイのちびっ子たち | ホーム | 仲良しさんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/163-59950707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
