-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良しさんです
2007 / 10 / 25 ( Thu )
モカちゃんとコロちゃんの2ショットです。(左 コロちゃん 右 モカちゃん)
おうちがご近所だったこともあり、わんこを迎えてからも交流がある2家族。
本当にご縁ですよね~。

一緒にお出かけした時は必ずお写真を送ってきてくださいます。
こんなふうに成長を見られることが最高の楽しみですね
いつもありがとうございます。

nakayosi.jpg


nakayosi-2.jpg


元気に走り回る姿が目に浮かびますよ~。
秋も深まり冬支度が始まるのかな?
あっというまに1年が終わろうとしていますが・・・
ワンコ生活は十分楽しめていただけたでしょうか?

今年も残すところあと2ヶ月です。
たくさんの思い出をいっぱい作ってあげてくださいね。




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 38 : 49 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<メイちゃんです。 | ホーム | 大きくなりました♪>>
コメント
--いつか・・--

コロちゃんもモカちゃんも元気に成長してますねv-290
こうやって兄弟の近況がわかるなんてホントに良いですよね~いつかモモも(アプリ君、ニイノちゃんも)みんなで会いたいで~すv-476
by: ももママ * 2007/10/29 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

モモママさん、お元気です?
モモちゃんは体重どのくらいになりましたか?
小さくても相変わらず元気いっぱいなのでしょうね。
オフ会、どこかで機会を作りたいな~と思っています。
その時はぜひお声をかけさせていただきますね。
モモちゃんのお写真も良かったら送っていただけるとうれしいです!待ってま~す。v-238
by: masayo * 2007/10/30 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょぴり臆病者--

いつか五兄弟で会えたらいいですね(^^♪
アプリは最近はちょっと遠出して浜のほうへでかけたりして、いろいろなワンチャンにであって遊べるようにしています。興味はあるのにしっぽがまるーくおしりへ・・・
そとでは全く吠えることのないアプリは、ちょっぴり内弁慶ですかね~
by: アプリまま * 2007/10/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--アプリママさんへ--

内弁慶なのはリノも同じです。
外に出るとすぐにしっぽが丸くなってしまいます。
おうちですごく元気なのにね~。ちょっと笑えます!!
これまた母親に似てしまったかしら?
アプくん、男の子なんだもん、ガンバレ~~~。v-238
by: masayo * 2007/10/31 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Tカップ脱出!--

ここにきてようやく増えました。今日現在1.95キロです。 食欲旺盛で超スピードでお友達と追いかけっこするのが大好きです!写真、後日送らせていただきますね。
by: ももママ * 2007/11/02 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--大きくなぁ~れ!--

モモちゃん、やっと2キロになりますか!
カイのパパであるマーロン君の体型みたいですね。
おじいちゃん似になりますかね~。
でも、小さくても元気なので本当に良かったです。
モモちゃん、もっと大きくなぁ~れ。v-238
by: masayo * 2007/11/02 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/13 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/162-d8861e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
