スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちびっこ軍団♪
2007 / 10 / 08 ( Mon )
リノの子供たちのご紹介です。
今回の4兄妹ですが小振りになりそうな感じかな?
・・・っていうか、レイの子供たちと比べると本当に小さいのよね~。
でも、おっぱいも飲めているし離乳食も開始されれば変わってくると思います。
さてさて、60日頃にはどんなギャングになっていることやら。

↓「小さくてごめんなさいね~。ちょっとのんびりやなだけなのよ、私。」(長女)

rino-m1.jpg


↓「それってとろいってこと?」(次女)

rino-mw1.jpg


↓「のんびりしすぎるのも問題だわ・・・」(三女)

rino-mb1.jpg


↓「どうでもいいけど、僕の意見も聞いてくれない?」(長男)

rino-o1.jpg


とにかく、この兄妹は全体的にのんきものばかり。
おっぱいを少し飲んではガーガー眠りこけているんだもの。
のんびりやさんはリノに似たのかな~?


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 35 : 04 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネクタイ君♪ | ホーム | レイの子供たち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/159-0efc48df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
