スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイの子供たち。
2007 / 10 / 08 ( Mon )
こんにちは。
レイとリノの子供たちですが、お目々も開いてすっかりわんこらしくなりました。
わんこの成長ってなんでこんなに早いのでしょうか?
あっというまに大きくなってしまうのですよね~。
まあ、レイの子供たちは生まれた時からすでに大きかったけど・・・。

↓「でかい?確かにでかいかもしれないけど・・・おデブじゃないぞ」(兄)

rei-ow1.jpg


↓「そうだよ!健康的だと言ってほしいよね」(弟)

rei-o1.jpg


わかった、わかった。何もデブとは言ってないじゃない!
ただ、大きいな~って言っているだけのことよ。がははは。
身体は本当に骨太でしっかりした体型の子供たちです。
コロコロしているので本当にかわいい~、私好みのタイプ。

↓「健康優良児って表現は私に向いているのかしら?なんか微妙な感じよね?」(姉)

rei-m1.jpg


とにかく、3頭ともに元気いっぱいに育っていますよ~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 23 : 27 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびっこ軍団♪ | ホーム | 初トリミング・シエル君です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/158-ee5bbe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
