-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいら、長男なのだ!
2007 / 09 / 29 ( Sat )
リノの赤ちゃんの男の子のご紹介です。今回は男の子は彼だけでした。
身体が小振りで長女ちゃんと同じ!
4兄妹の中で上の2頭はどうも引っ込み思案なようです。
おっぱい争奪戦も負け戦ばかり・・・。とほほほ~。
しかも、飲んではすぐに「ぐ~すか」寝てばかり・・・これではだめじゃ!!

↓「おいら、これでも男だから頑張って飲んでいるんだよぉ~」

rino-o-1.jpg


↓「でもさ・・・おいら、チビだから勝てないんだよね~」

rino-o-2.jpg


それにしてもリノの赤ちゃんはちびすけ軍団です。
もちろん、離乳が始まってないのでまだなんとも言えませんけどね。
ガンバレ!お兄ちゃん!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 36 : 58 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おいら、長男なのだ!パート2 | ホーム | リノの赤ちゃん♪>>
コメント
--母譲り--

シャイなのはリノちゃん似?
by: 真昼 * 2007/09/29 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--そうかも・・・--

でも、カイもあれで意外にシャイなところあるんですよ。
ガッツリ飲むのは誰に似たのかな?
もしや・・・・マナ?(笑)
by: masayo * 2007/09/29 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/155-6eaa46b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
