-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイ・baby 誕生です♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
ドキドキ・ハラハラ過ごしていた昨日ですが、
夜の8時半に200グラムの女の子。8時45分に180グラムの男の子。
10時に190グラムの男の子が無事に誕生しました。
レイの子供としたら今回はみんな大きくてびっくりしましたけど・・・
でも、おっぱいも自力で吸い付きに行けるたくましいお子ちゃまたちで
私としてはほっとしてます。
レイのおっぱいも順調に出ているのでしばらくは大丈夫かな?

ハプニングがつきものだったレイのお産には、常に用心深く構えている私ですが、
今回は本当に通常のお産でしかも1時間半で3頭という安産。
それだけでもうれしい。
レイ、本当にご苦労様でした。今日はゆっくり過ごそうね!

これで、いよいよバトンはリノに手渡されたようなもの。
昨日は気になってレイの様子を伺っていたリノですが「明日は我が身」とはこのこと。
トラブルなく元気に産まれてくれることを願うばかりです。

しかし、こんなに近くで出産が続くのは初めてのことなので・・・
とにかく落ち着かないです。
今週中にはリノのお産も終わると思うので、今週末は穏やかに過ごせそう。
また、ご報告入れますね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

07 : 56 : 01 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お初です! | ホーム | ラブリー・ラウル♪>>
コメント
--おめでとうございます--

次はリノちゃんですね!
by: 真昼 * 2007/09/18 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~!!--

安産で本当に良かったですね。レイちゃん、おつかれさまでした。育児大変だろうけど、がんばって~。
リノちゃんももうすぐ!ファイト~!
by: ラウルママ * 2007/09/18 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

おかげさまで無事に産まれてくれました!
まずは、ほっとしています♪
しばらくはレイママにおまかせですね~。
次のリノの準備にとりかからなくっちゃv-22
by: masayo * 2007/09/18 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/150-f1ed2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
