スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私としたことが・・・
2006 / 07 / 27 ( Thu )
私としたことが、なんと風邪をひいてしまったようです。
喉が痛いのですよぉーーーー。

夏風邪は長引くし、たちが悪いとよく聞くのですけどね。
冷房生活がいけなかったのでしょうか???

ちびちゃんたちがいるので、暑くなりすぎてはいけない!
という配慮から冷房を入れているのですが、
毎年そうなんだけど、私はあまり冷房が得意な方では
ないようです。
・・・というのも、すぐに足先が冷えてしまったり、
頭痛になってしまったり・・・。
家族とはちょっと違うんですよね、私の体感温度が。
まあ、みんなが暑いと言えばそれに合わせるしかない
わけですけど。

とりあえず、ひどくならないようにしないとね!
今は寝込んでいる場合ではないのですから。

ちびちゃんたちも後2日で生後2週間になります。
お目々が開くのが待ち遠しいですよ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

20 : 13 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ころがる、ふにゃにゃ星人。 | ホーム | 元気が一番!>>
コメント
----

お大事にv-238
by: 叶い月 * 2006/07/30 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/15-b0676c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
