スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびり~♪
2007 / 09 / 17 ( Mon )
そろそろかな?と思っているけど、なかなか本格的な動きはありません。
せっかくの3連休で人手のある時だからラッキーと思っていたけど
私の予想をしっかりはずしてくれる今回のbabyたちです。

まあ、今までいつも忙しく産まれてきてしまったレイのbabyたちだったので
今回はゆっくり出てこようという作戦なのでしょう。
んーー、わかったよ!ママものんびりいくからあせらなくてもいいよ!

本当ならこの連休中に産まれるかと思っていたのだけど
この調子だと明日か明後日あたりかな?
体温も少しずつ下がってきているので、準備段階には入ってきているような?
レイとリノはデロ~ンと横になってうたた寝ばかりです。
身体も重いから仕方ないよね。


今日はお天気はいいけど風が強いですね。
シーツを干してしまったのでバッチリ乾くことでしょう。
私的にはありがたいけど、
ベランダに置いているハイビスカスの鉢が下に落ちてしまい、もう~びっくり!!
大事に育てているのに、せっかく咲いている大輪が落ちてしまうじゃないの。

夏も終わりなんだけど、もうちょっとだけ夏気分を楽しませてね。


それにしても、今日も落ち着かないなぁ~。
外出も考えてしまいますよね。レイの体調が気になってしまうので・・・。
おとなしく家でゴロゴロの3連休となりそうな我が家です。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 36 : 11 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブリー・ラウル♪ | ホーム | もう少し♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/148-bbf94ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
