スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう少し♪
2007 / 09 / 16 ( Sun )
レイの出産が近づいてきています。
今回は3頭ほどらしいですが、それでも結構ぽんぽこりんになっていますよ。
ついでにリノも一緒にパチリ!

↓レイのお腹です。

rei-b.jpg


↓リノのお腹です。

rino-b.jpg



今回は2頭がかなり近い時期での出産となってしまいました。
だんだん時期が重なるものだと聞いてはいたけど、本当にそうだよね~。

私たちの寝室をじんどっている2つのでかく広げたサークルにママ犬たちはいます。
いったい、この部屋は人間の部屋なのかわんこ部屋なのかわからない状況です。
レイはおとなしくじっと寝てくれるのですが、
リノはちょっとでも寝返りうつものならピョンピョンとジャンプして
「ね!ママ起きるの?起きるの?」とでも言っていそうな素振りでアピール。
本当に甘えん坊のリノなのでありまする。

今日は少し体温が下がっているものの、まだそれほどでもありません。
明日か明後日あたりかな?

今回は女の子の予約がすでに入っていますが
リノかレイのどちらかで女の子1頭は産まれるかな?
同じ市内のご家族が楽しみに待っていてくださっているのでありがたいですね。

出産が無事に終わりましたらご報告いたしますので
あともう少しだけお待ち下さいね!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 29 : 46 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のんびり~♪ | ホーム | シエル君です♪>>
コメント
--ドキドキですね--

安産を祈ってます!
by: 真昼 * 2007/09/16 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--本当にドキドキ!--

そろそろなのですが・・・
今回の子たちはのんびりやさんなのかもね。
でも、ゆっくりでいいから元気に出てきてほしいな。v-34
by: masayo * 2007/09/17 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/147-9998d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
