-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シエル君です♪
2007 / 09 / 12 ( Wed )
こんにちは!お久しぶりですね。
マナの子供のシエル君ですよ~。

ヨーキーのお姉ちゃまである「バティちゃん」と暮らしています。
あまりにシエル君がわんぱくすぎてバティちゃんもとまどっているみたい。

でも、多頭飼いは最初はみんな大変なのですよね~、これは仕方ないんだよぉ!!
とにかく時間が解決してくれますのであせらないことが1番かな?

20070912201500.jpg



20070912201519.jpg


早く一緒にお昼寝できるようになるといいですよね。
お留守番では悲惨だったようですが・・・。
これまた、おりこうでお留守番できるまでは時間かかるんだよね~!
まずは、「忍耐」の一言につきるような・・・。

みんな、同じ思いで子育てしてますから安心してくださいね。
シエルママさん、頑張って!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

20 : 22 : 00 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう少し♪ | ホーム | ぽんぽこりん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/146-84c6dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
