スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日に引き続き、モヒカンちゃんです♪
2007 / 09 / 06 ( Thu )
昨日の記事に引き続き、今日もモヒカンのトイプーが登場です!

こんにちは!メイちゃんママさん。
トリミングでご主人念願のソフトモヒカンにしたそうですが、
決まったポーズでバッチリカメラ目線のメイちゃんです。

may.jpg


かっこよく?いえ、かわいく決まっているメイちゃんです。
あっというまの7ヶ月ですよね~。
こんなに大きくなっちゃって、本当に感激しております。

ついでだから、我が家のカイもモヒカンにしてみようかしら?(笑)
どんな顔になるのか想像つかないなぁ~。

雷が大嫌いなわんこ軍団ですが、大雨くらいじゃびくともしませんね。
ぐーすか眠り込んでいます。
明け方かなりひどく降るらしいけど・・・みんな騒いで起こさないでよ!!

台風が近づいています。
みなさまもどうぞお気を付けてお過ごしくださいね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 30 : 03 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぽんぽこりん♪ | ホーム | ラウルくんです。>>
コメント
--大風の音は?--

風とか停電とか、ワンちゃんはどうなんでしょうね?
まだ風が強いのでお散歩はたいへんですね。
by: 真昼 * 2007/09/07 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

風の音も全然平気でぐーすか寝てましたよ。
おかげで助かったけど・・・。v-8
朝のなっちの散歩は大変でしたね~。
ずぶぬれになり悲しかったです。v-16
by: masayo * 2007/09/07 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/144-af47e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
