-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラウルくんです。
2007 / 09 / 05 ( Wed )
↓の記事でも登場しましたが、久々ですがラウル君の登場です。
ママさん、ブログからお写真を拝借しましたよぉ~。

rauru.jpg


念願のモヒカンカットになったラウル君ですが、どうですか?
なかなかのイケメンでしょ?
Mダックスのクレアちゃんと仲良くパチリ。
うんうん、かわいく撮れているじゃないですか!

ラウル君の動画も送ってきていただきましてありがとうございます。
大きくなって~、もう~感激だよぉ~~。

わんぱくなラウル君にクレアちゃんもタジタジだと思うけど・・・
仲良くなってくれてうれしいです。
ラウルママさん、またブログに遊びに行きますのでよろしくね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 04 : 36 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昨日に引き続き、モヒカンちゃんです♪ | ホーム | エコたわし♪>>
コメント
----

喜んでいただけて私もうれしいです~!!
写真とはまた違って動画って楽しいですよね。ラウルはわんぱくで元気で、でもちゃんとコマンドは聞いてくれるんですよ~。
親ばか丸出しですが、良い子でしょ?!
クレアも大分分かってきて、わんぱく小僧が走ってくるとちゃんと引く所は引いて、一歩下がってみてるカンジで、ちゃんとお姉ちゃんやってます。まさにしっかりモノの姉とやんちゃな弟!ですね。

たわしも遠慮せずにガンガン使ってくださいね。ワンちゃんグッズのお掃除にも大活躍!
by: ラウルママ * 2007/09/06 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/143-206d0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
