スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モカちゃんですよ♪
2007 / 08 / 27 ( Mon )
こんにちは!
残暑厳しい毎日ですがみなさまお元気でお過ごしでしょうか?
久々の登場ですが、元気なモカちゃんのお写真が届きましたよ~。

今年は家族旅行にも参加のモカちゃん。
一緒にお出かけできるモカちゃんは本当に幸せですよね。
初めての夏をそれぞれのご家庭で楽しく過ごしていることがわかって
なんだか私もうれしくなります。

夏も終盤になってきました。
少しずつ秋の気配が近づいてくることと思います。
今年は1回しか海に行けなかったのでちょっと残念ですが・・・
でも、秋になってもドライブで楽しみたいと思いますよ~。

ではでは、モカちゃんスマイルをどうぞ!!

moka-1.jpg


ついでにもう1枚。

moka-2.jpg


↑ バックは海ですよね~。モカちゃんのお顔も迫力満点です。
 抱きかかえているママさんもスリル満点かな?(笑)




20 : 13 : 55 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっかんべ~ | ホーム | こんにちは!アプリ君です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/140-384c2e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
