スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気が一番!
2006 / 07 / 25 ( Tue )
我が家のちびちゃんたちはしっかりおっぱいを飲んで
体重もちゃんと増加していってます。
生まれて10日になりますが、
それぞれが本当に大きくなっていくのがわかります。
寝顔を見ているとついつい時間を忘れてしまうのですよね。
これもまた、人間の赤ちゃんと同じかも?

どんな子になるのかな?
毎日そんなことばかり考えています。
わんこは生まれ持った性格もあるとは思うけど、
飼い主さまのおうちの環境などもやはり大きく影響します。
お散歩にたくさん出してもらえれば、
人なつこい子に育つと思うし・・・。
逆にあまりお外に出ていない子は、物音にすごく敏感に反応してしまう。
できるだけ、おおらかな性格の子にしたいものですよね!

忙しさについつい手をかけられないこともあるかと
思いますけど・・・。
でも、できるだけ一緒に過ごす時間を作ってあげて下さいね。

それにしても、我が家のリノ。
この方は本当に遊びたい人・・・いえ、犬。
私がPCに熱中していると、必ずそばでぴょんぴよんと
はねまくって誘うのです。
「りっちゃん、今ママね、忙しいのよ。お仕事中なの!」
そう言ってもどこ吹く風やら・・・
そうです。まったく聞く耳を持ちません。
何回も何回も私の腕にジャンプして触ってくるのです。

やれやれ・・・仕事は後回しにするか!
わかったよ、りっちゃん。

・・・ということで、ちびちゃんたちのお話はまた今度ね。

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

15 : 18 : 32 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私としたことが・・・ | ホーム | 断尾してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/14-cc0fa723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
