スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは!アプリ君です
2007 / 08 / 25 ( Sat )
前回、念願の兄妹ご対面をしたモモちゃんとアプリ君ですが
今回はアプリ君ママさんからトリミングですっきりしたお写真が届きましたよ。

最近では、2階からひとりで下りてくることができるようになったり、
パパさんがたばこを吸いにお庭に出たのを見計らって
一緒にちゃっかりお庭で遊んでいるアプリ君。
ますます行動範囲が広がっているようですよ。

今年はかなり猛暑になっていますが、
初めての夏を多いに満喫中のアプリ君で~す!


apu.jpg


さてさて、我が家はというと・・・
長男も静岡へもどり、ちょっと寂しくなりました。
昨日送って行ったのですが、曇りがちだったので富士山は見られずがっかりです。
今日は海洋実習で船で1泊の予定。
船酔いは大丈夫かしら?大きな船だから揺れはそれほどでもないのかな~?

夏休みもあと少し。
次男と長女の宿題はどうなっていることやら?
ま、本人まかせで親の出る幕はなしですね~。

残暑厳しいとは思いますが、スタミナつけて頑張りましょう~。


09 : 16 : 32 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モカちゃんですよ♪ | ホーム | お久しぶり~メイちゃんです♪>>
コメント
--あと1時間・・・・--

あと少し西に着てくれたら、マーねーちゃんに会えたのに・・・^^

寂しくなっちゃったね。
残暑もまだまだ厳しいから身体に気をつけてね。
夏が長そうだね・・・・--;
by: まゆみ * 2007/08/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと、暑いね~--

ガンガンに鳴いていた蝉軍団も
少しずつ静かになってきたような・・・?
毎日本当に暑いよね~。ビールがおいしいから困るわぁv-40
by: masayo * 2007/08/27 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/139-36a23bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
