スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと寂しいけど・・・
2007 / 08 / 19 ( Sun )
16日にお兄ちゃんのシエル君、17日に弟のレッド君がそれぞれ旅立ちました。
ご家族みなさま、本当にうれしそうに抱いて帰られる姿を見ると
私たちもほっとする思いです。そして、みなさまにも感謝です!

子犬たちがいなくなり、我が家もいつものメンバーだけになりました。
相変わらず、のらりくらりと暮らしています。
リノの様子がちょっと変なのでもしかしたらご懐妊しているのかな?
夏ということもあり食欲ダウンなのが気になっています。
最近は食事も工夫して彼女の食が進むように配慮しているところなんですけどね~。

今日は長男は地元の同級生たちと海へ行きました。
養父母も弟一家と海へ。
次男は昨日から友人一家と共に神奈川のキャンプ場に出かけています。
本当は私も主人も海に行きたいけど、
我が家には高校受験生の娘がいましてね~。
毎日夏期講習に追われている日々なので彼女をおいていくわけにもいかず・・・。
まあ、クラゲと戦う気はないのですが、
近いうちに調整つけて夫婦で出かけてこようと思っています。

とりあえず姉一家と毎年恒例の海には行けたのですが
せめてもう1回くらいはね~。
みんなで写真を撮ったのですが・・・本当に私って太ったんだ!!
そう言えば・・・昨年から比べてもたぶん4キロは確実です。
みんなから「太った、太った」と連発の攻撃を受けてかなりめげています。

まあ、海で浮くにはいいかもしれないけど・・・
ん~、このままでは主人に「詐欺!」と言われそう。
結婚して子供を3人産み・・・気がつけば新婚当初より6キロ太っている私。
これってなんとかならないの?

秋はますますご飯がおいしくなる季節。
年末に向けてせめて3キロは落としたい!
走るか歩くか?それとも絶食?ぎょえ~~~~
どうせ痩せるなら健康に痩せなくてはね~。とにかく、頑張りま~す。


08 : 28 : 42 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ご無沙汰してます♪ | ホーム | ルビイちゃんの旅立ちです>>
コメント
--健闘を祈ります!--

私も・・・・まずいです!
by: 真昼 * 2007/08/20 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/136-8d9c546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
