スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルビイちゃんの旅立ちです
2007 / 08 / 14 ( Tue )
今日、マナの子供で唯一の女の子「ルビイちゃん」が新しい家族のもとへ旅立ちました。
とにかく早くお迎えに来たかったのでしょうね~。
午前10時には我が家に到着し、ルビイちゃんを抱きながら喜んで帰られました。
ゴールデンやシュナウザーを育てていたこともありベテランのご家族です。
久しぶりの子犬登場で甘やかしてしまいそう~とご夫婦そろってデレデレのご様子。
見ていて私も主人もとてもうれしかったです。

でも、トイプーは本当に賢いのでしっかり教えないといたずらもなかなかの腕前。
好き勝手に行動させているとお留守番の時などは悲惨なことになりかねませんので
要注意ですよぉ~

ルビイちゃんがいなくなってしまったことがわかっているのかどうか・・・?
残った男の子チームは川の字でお昼寝中です。
今晩ルビイちゃんが寂しくて夜鳴きしないことを祈るばかりだね。

シエル君(兄)が16日、レッド君(弟)は17日に旅立ちます。
ルビイちゃんとシエル君は東京で、レッド君は我が家に近い船橋市。
それぞれ距離はありますが元気に暮らしていけることを心より祈ってますね。

時折、成長の様子をお写真などでお知らせいただければ
ブログにご紹介することでみなさまの目に触れることができます。
兄妹犬の様子も当然お知りになりたいことでしょう。
よかったらお気軽にご連絡くださいね。
主人共々、楽しみにお待ちしております。

それにしても、今回のチビちゃんたちですがトイレシーツをボロボロにして遊ぶという
ビーチドッグマム泣かせのウルトラハイパワー軍団です。
さすが、カイとマナの子供たち。タフなメンバーに私も主人も押され気味・・・。
しかも、こんないたずらを伝授したのが父犬であるカイとその弟子のピコ。
我が家でも有名な悪ガキコンビです。
親子でもないくせにピコはカイの後を追いかけて歩くほど大好き。
「こんなこと教えちゃダメでしょ~」と私に言われると
「ごめんね、ごめんね~」とお腹をむき出して降参ポーズでズリズリすり寄ってくるカイ。
これがまためちゃくちゃかわいい~のです。
「もうダメだよ」とついつい怒れず許してしまうのですが・・・。
一方のピコは猛ダッシュで走って逃げる。そして、ドアの陰から様子を伺うポーズ。
よく食べ、よく遊び、よく寝る!
まあ、いいか。元気が1番なんだから・・・そう思いませんか?へへへ


暑い日が続いていますが更にハイテンションで遊んでいる
チーム・ビーチのメンバーは今日も元気ですよ。




12 : 29 : 40 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと寂しいけど・・・ | ホーム | モモちゃんです♪>>
コメント
--旅立ち・・・・--

無事新しいお家に着いたかしら?!幸せになるよ!!ッて判ってはいても、やはり寂しいですよね。一緒に居る時間が長ければ長いほど、別れが辛くなります。マー姉ちゃん・・・泣かないでね。絶対幸せになるよね♪
by: まゆみ * 2007/08/18 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと寂しいけど・・・--

まゆちゃんへ
なかなかメールできなくてごめんなさいね~。
なんせお盆なもので、長男は帰省しているやら毎日わさわさとお母さん業しています。(笑)
子犬の旅立ちはやっぱり寂しいものだよね。
でも、お迎えに来ていただいたご家族の方たちの
うれしそうなお顔を見ると、こちらも安心しておまかせできますよね。
まゆちゃんのところも近々お産あるんだよね~?
無事に出産してくれることを祈ってますよv-22
by: masayo * 2007/08/19 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/135-b9dc7b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
