-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モモちゃんです♪
2007 / 08 / 13 ( Mon )
モモちゃんママさんからお写真が届きました。
なんと、兄妹犬であるアプリ君との再会をはたしたとの報告です。
お迎えの時にメールアドレスを交換していたことで実現できたそうですよ。
只今、1.8キロという小柄なモモちゃんですが
相変わらずパワー全開で活発なお嬢ちゃまに育っているとのことです。

momo.jpg


どうですか?
他の兄妹犬たちと似ていますか~?

↓アプリ君と。(左がアプリ君です。カイ君に似ていますね~)

momo-2.jpg


こんなふうに兄妹で会えるのはうれしいですよね。
いろいろな子育ての話も気軽にできる人がいるのは心強いものですから。
良いお付き合いが続くことを私共も願っていますよ~。



14 : 21 : 02 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルビイちゃんの旅立ちです | ホーム | ルビイちゃんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/134-18347478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
