-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルビイちゃんです♪
2007 / 08 / 05 ( Sun )
マナの子供3兄妹で唯一の女の子、ルビイちゃんです。
身体は男の子たちに比べると若干小さいですが根性はなかなかのもの。
男の子相手に取っ組み合いを派手に繰り広げています。
↓あまりに動き回るので主人に抑えてもらって撮影しました。(笑)

ruby-1.jpg


里親さまは元気で活発な性格をお望みなので、
ルビイちゃんの様子を伝えると大変喜んでくださるからほっとします。
以前はゴールデンやシュナウザーを育てていたご家族ですので
トイプーの天真爛漫な性格を楽しみに待っていてくださってます。

そんなルビイちゃんも14日にはお迎えですね。
あっというまの2ヶ月でした。
先月リノがカイと交配しているので、
もし受胎していれば9月にまた天使たちに会えますが・・・
実はすでに女の子のご予約を受けているので、
これまた里親さまとドキドキしながら生まれるのを待つ私なのです。

ほんの1ヶ月ほどは静かな我が家ですが
来月にはにぎやかで忙しい日々がまたスタートするのかな?

先日、愛玩動物飼養管理士1級の講習を受けるために
お茶の水女子大まで行ってきました。
小さな命を守ることの大切さを実感して帰ってきたのですが・・・
12月の試験で受かるかな~?
分厚いテキストを片手に講習を1日聞いてきたけど・・・
全部覚えるのって・・・すごい大変かも・・・?

明日は長男が久しぶりの帰省です。
大学生活の話を肴に主人と晩酌が進むことでしょうね~。
まだまだ暑いけど、夏を思いっきり楽しまなくちゃね!



21 : 48 : 34 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モモちゃんです♪ | ホーム | モカちゃんですよ♪>>
コメント
--可愛い♪--

ご無沙汰してます。。。可愛く成長しましたね・・・・・。家も、たぶん今月末に、レッドかアプリの仔犬が生まれる予定です。
昨年の4月以来ですので、楽しみです。そして新鮮に感じると思います。いつも黒系?ですので^^♪

masayoさん・・・又メールするからね^^

ごめんなさい・・・ご無沙汰しちゃって・・・
by: まゆみ * 2007/08/13 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お元気ですか?--

お久しぶりですね~、元気そうで何よりです!
来月出産が入るとお互いに忙しくなりますよね。
でも、元気な天使たちに会えると疲れもふっとびますよね~v-22また。メールします!
by: masayo * 2007/08/13 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/133-35cf0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
