-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モカちゃんですよ♪
2007 / 08 / 04 ( Sat )
元気そうなモカちゃんのアップのお写真です♪
夏バージョンでサマーカットにしたのですっきりしてますね。
現在2.8キロです。お顔はリノに似てるかな~
スマートでかわいいモカちゃんになっているようですよ!

moka.jpg


5人兄妹で育っていてもそれぞれ個性もあり
体型も違うものですよね~。
人間と一緒で同じ親から生まれても違うものなんですよ!
成長していく姿を見ると楽しいですよね。
我が子を見ててもあれこれ夫婦の会話が盛り上がってしまいます。


また、いろいろなお写真を送ってくださいね。
楽しみに待ってますよ~。


21 : 58 : 31 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルビイちゃんです♪ | ホーム | アプリ君です♪>>
コメント
--あせりま~す--

兄弟の皆さんの体重を聞いてv-405驚いています!ももは現在1.8キロ。しかし元気?強気?に育ってますv-356
by: ももママ * 2007/08/08 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです~--

モモちゃんママさん、お元気でしょうか?
モモちゃん、1.8キロだそうですね・・・びっくりです。v-12
確かに兄妹の中では1番小振りでしたものね。
でも、1歳くらいまではまだ伸びますから
2キロちょっとにはなるのではないでしょうか?v-22
身体は小さくてもモモちゃんはとても活発だったので
心配ないですよね。
食欲があって元気なら安心ですよ♪
また、お写真送ってください。楽しみに待ってますね。
by: masayo * 2007/08/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/132-319ff653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
