-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アプリ君です♪
2007 / 07 / 30 ( Mon )
お久しぶり~、元気そうでうれしいですよ!
アプリ君のかわいいお写真が届きましたのでご紹介しますね。

apuri.jpg


只今、3キロほどのお坊ちゃまです。
お兄ちゃんのコロちゃんは4キロほどになっているので
かなり体型が違ってきていますが・・・
でも、元気が1番ですからね~。

アプリ君もやんちゃなようで、
いたずらしていて乳歯がとれてしまったとのこと。
乳歯で本当に良かったけどね。

初トリミング、とてもかわいく仕上がってますね。
また、近況報告お待ちしています。

21 : 21 : 54 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モカちゃんですよ♪ | ホーム | レッドくんです♪>>
コメント
----

3kgですか....
実はコロちゃん既に4.4kgv-399
兄妹でもぜんぜん違うんですね。

で、元気が一番ですね。(^^)
by: ころちゃんパパ * 2007/07/31 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--あらま!--

コロちゃんパパさんへ
4,4キロ突入ですか!がははは・・・v-12
体型はカイに似てがっちりなんだと思いますね。
でも・・・親ばかですが性格よければ良し!ということで
ご勘弁を。v-22
カイは私たちボスには絶対服従だし、甘えん坊で
とてもかわいい性格ですから大丈夫。
コロちゃんも家族の中のアイドルになること間違いなしですよ。v-218
by: masayo * 2007/08/02 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/131-320d96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
