-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーちゃんです♪
2007 / 07 / 28 ( Sat )
お久しぶりです♪
アンナちゃんとピコの姉妹でもある「クーちゃん」です。
先日1歳のお誕生日を迎えたのですが、
クーちゃんママさんからもお写真が届きましたよ~。

qoo-1.jpg


元気に過ごしているようですね。
姉妹の中では1番小さかったクーちゃんですが、今はどうかな?
我が家のピコはレイママに似てスレンダーな体型なので
たぶん、みんな同じような感じかもね!
ピコたちは少し長めに尾を残したので
とてもきれいに巻き毛がカールしてますね。
ピコの場合はいつもトリマーさんが考慮してカットしてくれるので
とてもきれいに仕上がるのです。これまたうれしい私です。(親ばか?)

アンナちゃんもピコも元気で暮らしていますので
クーちゃんママさん、安心してね♪
近くに住んでいる姉妹はみんな元気ですよぉ~


14 : 56 : 44 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッドくんです♪ | ホーム | シエルくんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/129-bd7370c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
